ザキヤマ(仮)の独り言

だから、独り言ですってば

二世議員

いやはや、安倍政権のあまりに酷い仕事っぷりに
すっかり呆れてるところです。

二世議員禁止は効き目バツグンだぞ。副作用は、
権力者との人脈でメシを食ってきた人たちが
しばらく困るぐらい。

マスメディアを報道機関に直すことにも効果的。
現職の方々には期待薄だけど、一歩ずつ前進
してもらいたいところです。


巨泉さん、相変わらず、ナイスです。

最近、スマホでマンガをよく読みますが、
サバイバルをよく読んで、今一度、今の
自分を見直したりしてみるのはいかが?


安倍政権になって、その体質があからさまに
晒されちゃってるマスメディア各社ですが、
そもそも、信用し過ぎなのは日本人の悪い
習慣。例えば、こういう番組が普通に、何も
変わらずに放送してるってどうなん?


報道番組だと思っちゃダメですよ。
センスの無いバラエティ番組です。