ザキヤマ(仮)の独り言

だから、独り言ですってば

『増税しますけど何か?』解散

こんなお題が焦点になる選挙って、意味があるのかね。

あくまでも『増税先送り』を掲げて、また国民を騙そうっつー魂胆がミエミエ。悲しいかな薄すぎるよ。

この1~2年で、富裕層はしこたま儲けたよ。自分の周りで、資産がある人たちはかなり膨らませた。
一方で、普通のサラリーマン家庭はみんな、火の車。給料は上がらず、物価は上がり続け、天引きも増え続け、いいことは何も起こらなかったのが、安部政権の感想。

大手マスメディアを従えて、投票日まで、またまた詐欺とペテンをやり放題でしょうか。騙されないように投票日を迎えたいモンです。