ザキヤマ(仮)の独り言

だから、独り言ですってば

お金持ち

そりゃあ誰でもなりたいんです。

『お金が全て』みたいな人生になりたくない
『お金はいくらあっても困らない』

な感じが大多数だと感じてます。


私の周りには、ホントに『お金持ち』
になってる人もいますが、年収8桁の、
『ボチボチ余裕がある』が多いなー。

私。

上下が激しく、今はかなりの下の方。
なので、最初のエントリーからお金
の話になってます。

貧乏な状況から変わりゆくさまを
公開していくのもアリかなと。


上下を何度も経験して、ようやく、
その違いが腹落ちしたところ。
(時間が掛かるのは悪いクセ)

落ちるのはホントにアッという間。
で、上がるのは、今のご時世では、
ステップ踏まないとならない。

今日も、目の前の現実を、ポジティブ
変換して、歩を進めます。