ザキヤマ(仮)の独り言

だから、独り言ですってば

いろいろと透け透け内閣

内閣改造
一般市民の気持ちとか、全く反映しなくてもイケちゃう
前例を作りつつありますね。

昔と違って、誰もがネットで発言ができる時代。
少し見てれば、(勝手気ままなモノが多いとは
言っても)マトモな意見もたくさんある。

『みんなも、不満で、不安を感じてる』って、
漠然と感じてる。大規模な出来事があると、
なおさら。

でも、安倍首相は、一般市民からすると、非常に
トンチンカンな、彼らにとっては練りに練られた、
内閣の誕生となりました。

なんで、こんなコトがまかり通っちゃうの?
ネックなのは、いまだにマスメディアを信じて
疑わない幻想が…

こういう事実が明らかになっても、まだまだイケる
っしょ!程度です。一般市民が『ネットの情報なんて
信用できない。確かなのは新聞やテレビのニュース』
って思ってる、とナメてます。


ナメてもらっちゃ困るぜ〜
昭和は終わったんだぜ〜


二世議員や親戚議員、地盤・看板だけでなく、いろんな
コトを引き継いで、自分と周りの支援者の利益に貢献と
継続だけをミッションだと割り切ってる人たち。

ホントに要らないです。