ザキヤマ(仮)の独り言

だから、独り言ですってば

人間やめますか?

脱法ハーブの問題は解決の糸口すら見つからない

状況が続いてます。

 

ぼちぼち、いろいろな方から意見が出始めてます。

 

 

とか

 

 

今の状況よりは多少の改善になるようにも見え

ますが、残念ながら全く解決には至らない。

 

まず、ASKAだけでなく、数々の有名芸能人が

覚醒剤の虜になっている事実から手を付けない

と絶対に解決はしない。脱法ハーブをやたらに

簡単にやってるのは、覚醒剤に憧れつつ、でも

怖いので脱法ハーブでお試し的なユーザーだ。

根本解決したいのなら、憧れないようにしない

とならない。そこに手を付けた報道やら対策は

いまだに見たことがない。

 

覚醒剤にはまると地獄が待ってる的な番組は

たまにやってる。その内容が最近は少し本音に

触れるようになってきてるが、中途半端だ。

 

 『覚醒剤の快楽は忘れられない』

 

これが基本になってる。最高なんだけど、違法

だからやめないと!結局はここまで。これじゃ

ダメなんですわ。憧れを煽るだけ。

 

ちなみに言っとこう。覚醒剤の快楽は、その

ホンの一部だけしか経験してなくても、ほぼ

やめられない。SEX時に使ったらほぼ100%。

女性は特に。数百人の経験者を見ているが、

完全にやめた人、片手未満です。^^

 

幸いなことに、それはホンの一部で、様々な

混ぜ物をした粗悪な覚醒剤(もどき)しか、

入手できない。それでも、一度体感すると、

簡単には忘れられないものだ。

 

でも、やめるには方法もある。それは正確な

情報公開しかない。やると快楽を得られるが、

それをトコトン続けるとどうなるか。両方を

伝えれば良いのだが、前者だけ伝わるのが、

あまりに危険なわけで。でも、前者だけは、

勝手に人づてに噂で伝わっちゃうものなんだ

けどね。

 

タバコで考える。簡単にやめられそうで意外

とやめられない。精神依存がありますよね。

身体に悪いことは誰もが知ってるのに。これ

が精神依存の怖さ。でも、お薬が開発され、

やめられる人が増えましたね。

 

タバコの快楽って、たかが知れてます。

覚醒剤には桁違いの快楽がありますから。

だから簡単じゃないっすね。

 

 

また一方で、各界の著名人が非常に多く利用

しているのも問題。覚醒剤も所詮は違法薬物。

つまりアンダーグラウンド。一般的には裏で

取引が行われる。芸能界・政界・財界などの

一般庶民には見えない世界がイコール裏。

つまり、芸能界などでは、口には出さずも、

流通量が半端じゃない。なぜなら、その世界

そのものが裏なのだから。

 

 

いきなり具体的な内容は控えますが、これは

徹底的に解決に向けて取り組みたいなと。

個人を売るつもりは全くなく、根本から壊滅

させてしまおうと思ってます。